ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
がっくん
がっくん
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年11月28日

フジカハイペット。

こんばんは。

バレバレのアイテムが届きました。

FUJIKA KEROSENE SPACE HEATER(KSP229-21C-J2WR)

フジカハイペット。

シャキーン!!
あら、意外と軽くて小さいのですね?

我が家の第一印象は、、、あら、かわいいのね

韓流好きの妻の事を考えアルパカさんとか、僕個人的には武井君、愛知県民として豊臣さんとか悩みました。

我が家はフジカちゃんになりました。

フジカハイペット。
ふた開けて〜

フジカハイペット。
包まれてますね〜

フジカハイペット。
上蓋とって〜

フジカハイペット。

フジカハイペット。

火を着けたいのですが、我が家には灯油がありませんので、、、。
ホームセンターへポリ容器とシュコシュコするものと灯油を18ℓ買いに行きました。
灯油、使い切れるかな〜

明日、点火式です。楽しみ

皆さんは、キャンプで灯油をどんな容器にいれていますか?何ℓ持って行きますか??










同じカテゴリー(道具)の記事画像
ファイヤーサイド ファイヤースターター
SOTO スライドガストーチ ST- 480
同じカテゴリー(道具)の記事
 ファイヤーサイド ファイヤースターター (2013-11-28 05:17)
 SOTO スライドガストーチ ST- 480 (2013-11-26 22:32)

Posted by がっくん at 22:14│Comments(8)道具
この記事へのコメント
こんばんは~!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-やってきたんですね!!●▲■ちゃんが!!
いいですね~~~! 温かいんでしょうね~!
我が家は4リットルのホワイトガス缶2本に入れて持って行ってます
給油は100均の水差しキャップで入れてますw
Posted by 餅太郎餅太郎 at 2013年11月29日 20:16
我が家のは一年で結構錆びちゃいました^^まあそれも味ですが~ほぼ8か月ぐらい車に積み続けて毎週使いましたしね^^;

我が家は何度か書いたことありますが、今はレッドキャメル缶ですね~

それと新登場する予定がポリカポンプを使う予定
Posted by みーパパみーパパ at 2013年11月29日 23:56
フジカいいな~

私もこちら検討中です

冬キャン否定の奥様をどう説得するか考え中

ハードルは高いぜ(汗)

羨ましい〜
Posted by tata1731tata1731 at 2013年12月02日 00:20
★餅太郎さん★

お返事遅くなりました。
やってきました〜フジカちゃん。
今までパソコンの画面の中でしか見た事が無かったので、ドキドキでした〜。
なるほど、4リットルのホワイトガス缶2本ですか!
コンパクトだから車に乗せる時は隙間に入れれそうで良いですね!
参考になります!!
Posted by がっくんがっくん at 2013年12月04日 09:06
★みーパパさん★

お返事遅くなりました。
なるほど〜。防風ガラスなしタイプなので、天敵は風だ!と思っていましたが、錆もあったんですね。
レッドキャメルカン、可愛いですね〜。良い色ですね〜。ウレタン塗装ですか?
ポリカポンプ!!いいですよね!!
Posted by がっくんがっくん at 2013年12月04日 09:49
★tata1731さん★

お返事遅くなりました。
フジカ来ました〜〜!!
今年の春頃から、妻が『寒いっ!』と言えば『ストーブかストーブ、、、ブツブツブツ、、、もしくはストーブ、、、フジカ〜武井〜アルパカ〜トヨトミ〜アラジン〜他にもいろいろ〜、、、』と念仏のように唱えました〜。
Posted by がっくんがっくん at 2013年12月04日 10:10
おはようございま~す。

フジカ購入、おめでとうございます。(^^)

良いモノを買われましたね。♪

これでこれからのキャンプも充実しますね!


我が家の灯油の運び方は10月の記事に入っています。

良かったら見て下さいねー。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年12月06日 05:23
★TORI PAPAさん★

お返事遅くなりました。
記事読まさせていただきました。
ガソリン携行缶ですか〜ステンレス?錆に強いのは良いですね〜。
ジープ缶?っていうんですかね、かっこいいですね。
Posted by がっくんがっくん at 2013年12月09日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジカハイペット。
    コメント(8)