ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
がっくん
がっくん
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年11月22日

ブログ始めました。

はじめまして(^_^)

人生初ブログです(≧∇≦)

パソコン関係が苦手なのに、ブログをはじめてみました。

キャンプの思い出や、子供の成長を記録に残しておきたいなぁ~
と思います。

よろしくお願いします❗️❗️




この記事へのコメント
こんにちは~
新着から来ました♪

三重県に住んでいるものです。
愛知在住なら、いつかお会いすることもあるかもしれませんね(^ω^)
その時は宜しくお願いします!!
お気に入りに入れさせていただきます♪
Posted by ちびっこママ at 2013年11月22日 15:59
★ちびっこママさん★

初コメントありがとうございます
♪───O(≧∇≦)O────♪

あわわわ〜緊張する〜 (^_^)

こちらこそよろしくお願いします‼
Posted by がっくんがっくん at 2013年11月22日 18:04
こんにちは~。
初めまして。(^^)

>パソコン関係が苦手なのに、ブログをはじめてみました。

アハハッ、自分と一緒だ!

でも、何とかなるモンですよ。

頑張ってくださいねー!

これからもよろしくです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年11月25日 15:56
★TORI PAPAさん★

はじめまして、何とかなるモンですかね〜??
けど、頑張ります!!
カヤックいいですね〜羨ましいです!!
いつか僕も、、、。
お気に入りに登録させて下さい。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by がっくんがっくん at 2013年11月25日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ始めました。
    コメント(4)