ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
がっくん
がっくん
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年11月23日

登場人物紹介。

昨日、初コメントをいただきました!!

ちびっこママさん、ありがとうございます。

コメントしてもらうって、すごく嬉しいものですね〜

いただいたコメントに対してコメントをする事に、2時間も掛かってしまいました 汗

第一の問題は、お返事はどうすればできるのか?

自分も記事にコメントをすればいいのですよね??

次に、文章力!!

たった数行ですが、全力を尽くしました。。。


ブログで文章力も身に付くといいな〜と切実に思っています。


ではでは、登場人物の紹介をさせていただきますね

まずは僕(がっくん)。

1977年生まれ。お酒大好きな、物欲のかたまりであります。
趣味はバイクとキャンプです。
バイクは10代から乗っていますが、最近はあまり、、、。
キャンプは10代終わり頃からソロでやっています。
ファミリーキャンプは最近?はじめました。

次に愛する妻。

30代半ばの明るい奥さん。韓流大好き人間。

そして可愛い道連れ3人。

長男(えい)、、、6才。
次男(かん)、、、3才。
長女(みど)、、、4ヶ月。

よろしくお願いしまーす!!




この記事へのコメント
こんばんは~

私より1つ上ですね♪
ブログのお返事は・・・私はいつもテキトーですwww
思いついた内容をそのまま書いているだけですよww
私も文章力ないんで、勉強中です(`・ω・´)ゞ
Posted by ちびっこママ at 2013年11月24日 00:18
★ちびっこママさん★

おっと、近いですね
いやいや、ちびっこママさんのブログを拝見させていただいていますが、
凄いな〜って思いますよ〜。
勉強になります!!
Posted by がっくんがっくん at 2013年11月24日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登場人物紹介。
    コメント(2)